こんばんはニコ
petit soleilの中屋です💓

子供達が早く寝てくれるとよし!アイシングクッキーやるぞ照れってなるんですが、寝るのが遅くなった時、アイシングするか迷う🥺夜中まですると普段でさえ朝起きられないのに更に起きれなくなるのでえーん
そんなこんなで迷った時はコルネ作り照れハッします!笑

たくさん作っておいても意外とすぐ無くなるビックリマークそして地味ーな作業ガーン
最初は透明なフィルム見るのも👀大変だったなぁびっくり
でもこれがないとアイシングクッキーも出来ないので作るしかありません笑い泣き笑い泣き


そして以前思いもよらないほどコルネを使用したのでイベントの時に足りなくなったという苦い経験があったので今回は多めに注文しました😂😂
それから必ず蓋付きの箱にしまって置かないとうちにいるにゃんこが🐈カミカミするという苦い経験もありましたガーン
以前夜な夜な作ったコルネをきちんとしまわなかった自分も悪いのですが…
朝起きるとほぼカミカミされて全滅状態だったという経験がありますショック!ショック!ショック!
猫飼ってる人そんな事ないですか?笑笑

さぁこれからコルネ作り音譜ニャンコにやられないように気をつけますウシシ


3月4月の1dayレッスンはこちらからご確認できますキスマーク
インスタはこちら💁‍♀️Instagram