こんにちは

さてさてレポが遅くなりましたが先日初イベントに出店させていただきました

はじめてのイベントでしたので、バタバタしながら終わっていったのですが…笑
私自身、とっても楽しく、体験していただいた方もどんなの作ろうかな〜とか模様をつける時に「楽しい〜」って言っていただけたり
皆さま楽しんでいただけたのではないでしょうか?

はじめての一対一ではない状態?でしたので思った以上に時間がかかったり、まさかのコルネが小さいサイズしかなく
たくさん作るはめに
大きいサイズがほしかったえーん
そんなこんなでなんとかたくさんの方に体験していただけて、無事終わりホッとしました爆笑

それにしても本当に皆さんのデザイン力っていうんですか?アレンジしてくださった方たちのデザインが可愛いラブ
勉強になりますニコニコラブラブ

では皆さんの作っていただいた作品でーすブルーハーツ



旦那さまにお子様に皆さんひとつひとつどんなのにしようーって真剣に悩み想いの詰まったアイシングクッキーになりました


これ全部まとめて写真に撮ったら可愛いかっただろうな〜ピンクハートピンクハートピンクハート
パパって書いてあるアイシングクッキーラブラブパパもらったら大喜び間違いなしですねピンクハート

イベントはレッスンと違って大変だけど、たくさんの人にアイシングクッキーを体験してもらえるいい機会なのでイエローハート
また機会があれば参加できたらいいなと思いますウインク

私も余ったクッキーで旦那に作りましたがあげる前に子供達に所々かじられてしまいました
でも我が子ラブな旦那なのでかじったクッキーの方が喜んでました


それではこのへんで〜ラブ