こんにちはラブ

 

petit soleil の中屋ですルンルン

ほんとに今日は寒いですねアセアセ昨日まで暖かかったのに…一気に真冬に戻りました雪

雪は見てる分にはいいんですけどね…雪雪雪

 

そんな足元の悪い中、S様がバレンタインレッスンにお越しくださいましたピンクハートピンクハート

ありがとうございますハート

 

アイシングクッキーを急にやりたいと思ったらしくすぐ行動!!素晴らしいです拍手

初めてのアイシングクッキーとのことで難しい~と言いながらもすごく楽しんでアイシングされてましたキラキラ

 

ペンで文字を書く感覚がどうしてもぬけず・・・斜め上に持ち上げながらアイシングクリームを置くという感覚がなかなか難しいとのことうずまき

私も最初そうでした~~気を抜くとペンで文字を書くように描いてしまう~~ハッ

でも意識しながらすると少しずつその感覚にも慣れてくるものですチョキハート

 

難しいえーん難しいえーんと言いながらもがんばってハート可愛いアイシングクッキーが完成しましたチュー

お疲れさまでしたラブ1つでも可愛いけどやっぱりたくさんあると可愛さ倍増ですねラブラブ

 

私と一緒で物を作ったりすることが好きみたいで、アイシングクッキー以外にもアクセサリー体験に行ったり、キーホルダーを作ったりと

いろんなお話をしてくださいましたおねがい

アクセサリー作り音譜楽しそう音譜音譜

これからアイシングクッキーにもハマっていただけたら嬉しいイエローハート

 

完成してちょうどお昼時~~

 

お腹も空いてきたのでお昼ごはんも一緒に食べましたルンルン

ランチプレートお弁当いただきましたナイフとフォーク

今日はダンドリーチキン風~~

ごちそうさまですナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク美味しくいただきました口笛

 

 

それではこのへんで~照れ照れ