こんにちは〜おねがい

今日は認定講座の資格を取ってから初めてのレッスンでしたラブラブ
初めてのお客様は私の小学校からの同級生のお友達が来てくれましたおねがいルンルン
ありがたや

お子様も一緒にご参加ニコニコ

今年年長さんになる女の子ですが、上手に塗り潰しやデコレーションキラキラを担当しました
ちょっとずつ、ちょっとずつですがとーても丁寧に上手にアイシングできてました
ピンセットも上手に使いこなしてデコレーションして楽しそうでしたラブラブ
ここには青色、黄色とこだわりがたくさん入ったアイシングクッキーが完成

ママはクマさんや南京錠の型を難しい〜っと言いながらも可愛いクマさん🧸を作ってくれました
最初はなかなかうまくラインが引けなかったりしたけど後半にはとても上手にラインが引けてましたキラキラキラキラ

そして完成した作品がこちら〜拍手
とーっても可愛いアイシングクッキーとなりましたハートハートの南京錠、大小のアラザンセンス良い100点

全く初めてでもここまで上手にできましたハート
短い時間でしたが楽しんでいただけたみたいで良かったです

レッスン終わりにAREA1さんでシフォンケーキとブルーチーズのアイス🍨🧀をいただきました
ブルーチーズ🧀ちょっと、青カビと思うと抵抗がありますが…濃厚なチーズ味のアイス音符臭さなどは全く無く美味しかった音符

AREA1さん場所提供ありがとうございましたハートまた次回もよろしくお願いしますショボーン

バレンタインレッスンはまたまだ受付中です〜


2月13日 スナップハウスさんでの体験レッスンもありますよ

気になった方はInstagramのDMにご連絡お待ちしておりますこちら