次々と飽きもせず、迷惑メールの手段を考える人がいるんだなぁ 。。。

 

今度は通販業者を装ってきたよe913

 

買い物した覚えがないので、こんなのに騙されはしませんが…

そもそも 『赤沼朋生』って誰だよ ふん

 

更に、ショップを装っているのに 店舗名もURLも記載がないなんて

その時点で怪しさ満載だし ベー

 

まだある!

配送日時は運送会社へ直接問い合わせをしろと言いながら、

荷物の問い合わせ番号を知らせないとか

あ・り・え・な・い!

 

 

送信間違いと思わせて、返信を誘うとか

返信しなくても、あわよくば添付ファイルを開かせようとか

 

色々罠を張り巡らしてるあたり、あざとくてイラッとする むか

 


迷惑メールには騙されないように、気をつけましょうね!

 

 

 

やじるし クリックお願いします うさ・ペコ

 

   プチのブログ