早朝お墓参りから帰宅し、PCに向かって…えっはっ

なんか、見え方がおかしい

 

視界の端が波打ってるみたいに歪んでいて

映像としては見えてるんだけど、文章がうまく読めない うー

さっきまでは平気だったのに

なんだ? これ

 

この時まだ8時前。 時間が早過ぎる 汗

診察始まる頃に眼科行くか…と、

しばらく目を閉じてホットタオルのせておいたら

視界が普通に戻ってた word_ho1

 

“お墓参り” のブログをアップした後、さっきの目の症状を調べてみると

閃輝暗点』 に症状が似てる気がする。

でも、片頭痛の前兆現象?らしいけど、私は偏頭痛持ちじゃないし

そもそも若い人に多いって?

はてな じゃあ違うのか?

 

でもまぁ、症状は治まっちゃったし

また続けてなるようだったら眼科に行けばいいかな。

 

 

ただ、中年で頭痛を伴わない場合は脳循環障害の可能性もある

って、怖いことが書いてあった 顔!

夏の(まだ梅雨だけど)ちょっとこわ~い体験ガクブル でした エヘ