冬支度。 | ゆきうさぎのしあわせメモ帳~子育て時々ハンドメイド~

ゆきうさぎのしあわせメモ帳~子育て時々ハンドメイド~

年上の旦那さま「パパ」、4歳の息子「ゆーくん」、チワワの「ちーちゃん」と徳島でのんびり暮らす私の日常。
そしてハンドメイドのコト・・・。

ちょっとした忘れたくない出来事を、そっとメモに残すようなきもちで書きとめてます。



しまむらで見つけました。


ハリスツイードとしまむらのコラボのネックウォーマー。


{3F3BBF86-54D6-4232-9B13-19169524343B:01}





キッズ用です。




ベビー用品の売り場で発見キラキラ





5歳になってから、

「かわいいのより、かっこいいのがいい!」と言い出したゆうくん。



ちょっと大人っぽいこのネックウォーマーなら、喜ぶかなぁ~?と思い、購入しました。








{39CFB0C9-0253-48E8-AF23-1CCE9F838C1A:01}



裏側はふわふわ。ラブラブ


毛足は長くないけど、十分あたたかそうです。雪キラキラ


裏側のタグはかたくて、首にあたるとチクチクしそうなので、取る予定・・・。あせる







{5401EDFD-5E1E-4DF2-990F-A973644350C7:01}






こんなに可愛いのが1200円で…あせる
しまむらすごいな~あせる




毎年一枚、ゆうくんにネックウォーマーを手作りしてたんだけど…



こんなに安くて、
しかもブランドとコラボした商品を見てしまうと・・・、
手作りするの気後れしてしまいます。(・・;)あせる






でもハンドメイドにはハンドメイドならではの良さがありますよねビックリマーク



今日はハリスのかっこいいの買えてうれしかったけど、
やはり毎年の思い出なのでドキドキ

今年も一枚、ネックウォーマー作ろうと思いました。キラキラ




ハリスのが大人っぽくてオシャレだから…

手作りのほうは、思い切り私の好みをつめこんで、可愛いのにしちゃう予定です。



わくわく…( ´艸`)ラブラブ