こんにちは。久しぶりの投稿となりました。

 

完全にブログを放置してしまうこと、約1年笑い泣き

 

何度となく閉鎖しようと思いながら、放置してしまいましたニヤリ

 

そして、いよいよ閉鎖となると、思い入れのある手作り石鹸づくり…、教室…、閉鎖はできずてへぺろ

 

こうして投稿しています。

 

教室をやる前から、在宅でやっていた仕事がありまして、

 

今年の4月から、そちらの仕事でフルタイム勤務を始めました。

 

前任の方が辞められることが決まり、お鉢が回ってきたのが、約一年前。

 

それ以来の放置となってしまいました。

 

いつかはしたいと思っていた、お仕事完全復帰でしたが、もう少し先がいいなぁという思いもあり…。

 

始まってしまってからは、怒涛の4か月で、今はやっと少し落ち着いて、自分を見つめなおす時間があったりします。

 

(決して仕事に慣れて、暇してるわけでは…笑)

 

 

今後、このブログをどうするかは、決めかねています 笑

 

石けんは、続けたい、でも、実際の生活は石けんづくりができる状況でもなく…。

 

等身大の自分の生活を綴るのも、いかがなものかと思うので、決めかねています。

 

突然閉鎖したら、すみません。

 

突然、全然違うページになっていたら、それまたすみませんてへぺろ