ご訪問下さりありがとうございます。
Petit*repitのeriです😊🍀

Decoquarantaのり子先生より始まった  
#お家でハンドメイド企画

バトンがどんどん広がってきました。

petit*repitからバトンを渡すのは

チームdecoquaranta頼れる、大好きな
Jewel sunbeansのchie先生😍❤️

とっても素敵なスノーフレーク
こちらの作品がキットでお作りできますよー🎵

私も作るの楽しみ💕

詳しくは
Chie先生のライン
@jewel_sunbeans へgogo‼️

さて、
Petit*repitからの企画キット
Petit lemonちゃんお申し込みありがとうございました🙇

初めまして方や
お久しぶりの先生
顔見知りの先生
以前にワークショップにお越しの方など

この繋がりがとても嬉しく😭
このような、今まで経験した事のなかった
状況で、先が見えないコロナ、もやもや不安な毎日でしたが
←現実逃避で掃除ばっかりしてた😁www.

私も、お家時間楽しくハンドメイド楽しみたいと思います🍀
このような企画を考えてくださった
noriko先生に感謝🌟

あっ、もちろん、大掃除も続行しますよー〰️😁❤️

キット作成中です🎵
順次郵送させていただきますね。

すこしでも、お家時間が楽しい時間となりますように🌸








問い合わせ、レッスンのお申込みはこちら♡
 
またはインスタグラムのDMにて♡