ご訪問下さりありがとうございます🎵

留学している次男くんから、久しぶりに電話~🎶😍
元気な声を聞いてほっとしている
Petit *repit のeriです🎶

向こうの大学では、今から二週間のホリデーで、シドニーに旅行に行くんだってっ‼️
いいなぁ。うらやましい😚

さて、昨日は
Checked  ring のプレプレプレ←プレ多😁レッスンさせてもらいました💦💦

お越しくださったのは、

atelier melissaKayo先生🌸
atelier miyabimasako先生🌸
a maro roomAkiko 先生🌸



皆さまそれぞれのカラーでとっても素敵に作ってくださいました

感無量っ😭😭😭😭

皆さまからたくさんアドバイスもいただいたので🙇
レシピ手直し中☺️❤️

実は阪神のイベントの時kayo先生作りたいって声をかけてくださって😭

Wgluepro は、久しぶりとの事でしたが、さすがセッティングも、扱いもバッチリ。
カッコいいモノトーンリング作ってくださいましたよ❤️
Masako 先生もモノトーン
Akiko 先生は、ベージュ
サクサクっと、バッチリ子ちゃんに😍


更にKayo 先生のカバンには、

以前に受講してくださった赤の
りんごちゃん🍎😍😍
うれしみがやばいっ😭

Akiko 先生😍
Masako 先生

オープンりんごちゃん身に付けてくれてる
😭😭😭

いつもいつも、たくさん応援してくれてありがとう🍀


あっ、この日はまさかのクーラーが壊れてて
暑い中本当にごめんなさい🙇💦




楽しい一日でした。
ありがとうございました💕