ご訪問下さりありがとうございます🎵

こいほー😊
広島カープ最高でーす。
この調子で交流戦も頑張って欲しい〰️。
少々疲れる場面があるけど😁毎日ご機嫌
Petit *repit のeriですっ💕

さて、先日は
私にとってパワースポットニルキューブへ🍀



まさこ先生ご考案
プチシンシア🌙作らせてもらいました~🎶

プチでもスワロonスワロ😍キラキラで素敵過ぎるー💕

私はイヤーカフをチョイスしたけど
ネックレストップ、ブローチも選べますよー🎵



キラキラかわいーやんか〰️💕

レッスンご一緒だった皆さまと
salon de beads +Mみき子先生に
芦屋へランチからおしゃれな干物屋さん‼️パン屋さん、雑貨屋さんまでつれていってもらって大満足の1日😍❤️
ランチも干物もパンも美味しかった~🎶たくさんお世話になりありがとうございました。




そしてそして、
みき子先生、プチりんごちゃん着けてくれてたー😭😭😭😭もう嬉しすぎて(泣)



やっぱり、私幸せ者や〰️😭