昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中

こんばんわキャハハ
莉奈でございますw


これーwww

異性のタイプっ
私、、めっちゃ変わったかもぺこ


昔はーーー
カオが、、濃くないと嫌やったw
それでもってー。。
優しくって、、、、メール、電話マメで。。。
我儘聞いてくれて~
めっちゃ大人で~


・・・みたいなっw


ちょー我儘娘やん、、あたしwww

とりあえず、、この頃は
結婚は考えてなかったなぁ。。まったくwwww

それより、、相手と・・というより、、その場の楽しさのみを求めてたって感じかな。。。


けど、、、そんなあたしがっwww

最近変わったんだ。。。


もちろん、、優しい人は好き。いまでもねっ

けど、、、誰にでも優しい人は絶対に嫌。

言葉足らずでも、普段意地悪でも、、放置されててもwwww
二人で居る時、、優しくって
ケンカするときはケンカして
お互い言いたいこと言って。。。
それでもやっぱり
相手のこと、、尊敬できて。

綺麗事に聞こえるけど
綺麗事じゃなくってさっ
フィーリングがあうというか
心がまったりもったりできるといいよねw


まぁ。。

相手の心のどこかに、、あたしの居場所があればそれでええんよ、、早い話www

なんか、、めんどくさい感じで
わけわかんないまとめになっちゃったけど。。。

↑みたいな人がタイプです、、、私wwwww

・・・出会えればいいよねガクリ