心機一転、、新しい感じではじめましての方もそうでない方もこんばんわかおWハート


りぃ、、こと莉奈です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキラキラ



☆Secret meetinG☆-rina


以後、お見知り置きを好


live de ごごでchatオペレーターさせていただいてますぺこおんぷ



http://livede55.com/



知ってた方も知らなかった方も

莉奈のへんなとこ、おもしろいとこ

キモイとこ、ちょっぴり切ないとこ

馬鹿なとこ・・・・・・・etc


たくさん知ってくれたらいいなって思います。。。


どうか皆様

リアルで私のこと知ってるとかいう方々


居たとしても

おられたとしてもですよ0お4rしけ

無視しててくださいませ。。。

私、、これでも一生懸命なのーリラックマ


コッソリと、、「・・blogみたよ。mixiじゃない方」

と、囁いてくださいませませ。


きっとあてくし、、引き攣った笑みを浮かべて笑うでしょうよ笑



ん。。。ばか。。。



さぁて

今日もまたりと書き殴っていきますわよ


ぱんちぎくっ



そういえば


豚インフルエンザ、皆様のところでは大丈夫でしょうかはてな5!




あなたの隣に、豚インフル。

ん。。。ちがうかっΣ(´д`ノ)ノ



ご近所さんでは。。。

学級閉鎖ならぬ

学校閉鎖。。。

深刻な感じで行われてますうう



私達はっ

豚インフルエンザと隣り合わせでせこせこ働いてるというのにガクリ


嗚呼



☆Secret meetinG☆-rina 2


世間って冷たいむっ汗




さぁて。。

こんなわけのわからないノリですが

サボらないように続けていきたいと思います蝶々きらきら!!



あ、、55会員の皆様っ

今日、、ポイントまるっとLOVE半額お返しイベント、、やってますよおんぷ


aya回目は21:00でおわりですが

aya回目は23:00~25:00開催上げ上げ上げ上げ


莉奈も参戦する・・・かもハート




うふふ

また次回お会いしませうハート