🌹褒められネイルになるサロン🌹

深爪・丸爪・平たい爪・弱い爪・薄爪・噛み爪など

爪のお悩み改善します!


さいたま市東浦和
ネイルサロン&スクール
耳つぼジュエリー
【  Nail petit-ReLa  】

ジェルグラフエデュケーター
ジェルグラフ認定サロン

miwakoです^_^



おはようございます

朝は霧がかっていたさいたま市

もう、晴れてきたー☀️

やっぱり

太陽は気持ち良い


昨日の夜

おもむろにアイプチテープを持ってきた娘

一重家計

二重にしたい願望強し!
(笑)

わたしもそうだったから分かるわー

『ママ!今やったら二重になるよ!』


テープ貼って寝たけど

ならんかったわ

(笑)



二重にしたかった10代

ある人に

『今度会った時に二重になってるとか
しないでよ』

と言われたの

『その方がいいよ』

そっか!

自分の顔には

この目が合ってる!

勝手に一重に自信を持って

逆にチャームポイント!


思った20代でした

^_^

今はこのシワが二重になってくれないか


思うばかり

🤣





さ!
今日もがんばりましょ!










。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


プチリラの特徴

□お爪を大切に健康に保つために
丁寧なケア&施術を心がけています

□ベースを1層残すフィルインという
技法を使ってデザイン変えしていきます
お爪に負担の少ない技法です

□女性専用とさせていただき
1日2名様限定の完全予約制です好

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご覧いただきありがとうございました
いいね☝️
よろしくお願いします
キラキラ

miwako