絶体絶命!! | meyのブログ

meyのブログ

ブログの説明を入力します。

meyのブログ-P1001561.jpg
meyのブログ-P1001560.jpg
meyのブログ-P1001562.jpg
悪夢な1日ショック!
昨日朝7*00頃モフィーはアーモンドチョコレートを、8粒食べてしまいましたショック!
 
私がモフィーの手の届く所に置いたのが行けなかったんですガーン
 
急いでクリニックに行き、注射をしてもらい、出来る限りの処置をしてまらいました。しょぼん
ドクターから、「チョコレート中毒になったらケイレンして、最悪は死に至るところですよmeyのブログ-1FL0551.gif
飼い主さんが気を付けてあげないといけませんからねあせる」と言われました。
 
いつも優しいドクターが、怒りを我慢して私に注意を促したのです。
 
本当に大変な事をしたと深く反省しました。
 
一応チョコレートは半分位吐いたと、見せてくれましたあせる落ち着いた所で、
いちし゛帰宅を許され帰りました。
その日は少し元気がないモフィーでしたが夕方には吐き気も下痢もなく元気になりました。
 
今回の事で飼い主がいかにペットを飼ったら勉強をし気を付けてあげなければいけないか見に染みました。
 
大切な家族を失うかもしれなかったと思うと自分に怒りを覚えますあせる
 
モフィー、本当にごめんなさいねぇ…
 
良く頑張ってくれました。meyのブログ-EntryImage.gif
 
ママは気を引き締める覚悟です。
 
これからも仲良くしてね。