ホントお久しぶりで…(^-^ゞ

少しずつ自分の病気とか気持ちとか書けたらいいな~って思ってたんですが……

思っていたよりも病状が進むのが早くて
ρ(・・、)
3月、舞浜にイベント行ったときは足は骨転移で痛かったけど歩けてたんです(..)

でも今は入院中で車椅子生活(*_*)
まったく歩けませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あああああ
キム・ヒョンジュンのチケットが当たったのに!
入金したのに!(笑)

7月行けるかなΣ(ノд<)
会場も車で2時間くらいだしちょうどなんだけど…ま、頑張って行くしかない(笑)

あとTSUTAYAのアンジェヒョンのイベントにも応募してたな(笑)


また少しずつ書きます(⌒0⌒)/~~