Respect Covers Vol.2♬ | 優しさに包まれて。。LEA♪

優しさに包まれて。。LEA♪

優しい言葉。。優しいMelody♪。。優しい風景。。優しい心。。。探しています☆

4/6の土曜日は一日で2つのライブに行ってきました

松本俊明さんの楽曲を若いシンガーさん達4人で表現するという〜*

「Respect Covers」もうvol.2なんですウインク


AYANOちゃん推しで楽しみにしてたけど、三者三様の表現力に感動する夜になりましたニコニコ



前半は各自が選んだ松本さんの楽曲を2曲ずつ。

菅原優也さん、尼丁隆吉さん

山添遼太郎さん、AYANOちゃんの4人がそれぞれ、個性豊かな声質で魅了してくれましたおねがい


セカンド•キス♪未来のトビラ♪

夜明け前♪窓♪

Everything♪この夜を止めてよ♪

ひとりにひとつの空♪さよならも言わないままで♪


サウンドは外川智子さん、小林圭吾さん、松山裕也さんの頼もしいサポートでウインク



オリジナルカクテルはEndeavor🍸

努力とか試みって意味があるそう。

そっか〜*この日を迎えるまできっと大変だったと思う〜いろいろおねがい


2列目の席からAYANOちゃんを見守る私

遠すぎず、近すぎず、良い席でよかった


後半は松本さんのピアノで、松本さんからの課題曲を各自が歌うという〜*


Wings of love♪(かなぁ?ちょっと自信ないです)、空みあげて♪、リフレインの中で♪、こたえ♪の4曲。

あまり聴き覚えのない曲もあったけど、しっかり自分の歌にしてはりましたおねがい

ほんと感動で胸が熱くなる時間でした♪


アンコールは4人で明日へ♪

力強くて、未来が楽しみなシンガーたちに拍手が鳴り止まなかったです👏👏👏


松本さんもね、ちょっと涙ぐんでおられましたよねおねがい


はぁ〜*ほんとに❕いい時間♪でしたウインク

Vol.3もありそうですね❕

その日を楽しみにしたいです❕

ありがとうございましたおねがい



素敵なライブを満喫した後は〜*

大都会の夜桜ライトアップへ🌸




いつも一緒に行動してくれるお友達に感謝しながら。。


いい夜でしたおねがい


넘넘 사랑해요〜*