「はじまりは冬のソナタ」コンサート♬ | 優しさに包まれて。。LEA♪

優しさに包まれて。。LEA♪

優しい言葉。。優しいMelody♪。。優しい風景。。優しい心。。。探しています☆

韓国ドラマ「冬のソナタ」が

地上波登場20年のタイミング♪で

素敵な企画に参加することが出来ましたウインク

梅田の観覧車のあるFIVEのビルの裏側に、こぢんまりしたクラシックホールがありました🎡

とっても綺麗なホールで、何だか可愛いらしいホールでした。



2024年1月20日(土)

ドルチェアートホールOSAKA

Stars againさん主催

松本俊明さんピアノライブと韓流ドラマ「冬のソナタ」トークライブ

  〜はじまりは冬のソナタ〜




1部は、大好きな松本俊明さんのオリジナルの楽曲たち♪

「ひまわり」を演奏される前に今回の能登の震災の話に触れられて。。

石川県の観光大使の松本さん。

大使になって数カ月でこんな震災が。。と声を詰まらせられておられました。

金沢の方でコンサートも予定されてたんやないのかなぁ❔

とてもつらそうに話されてました泣


いつもはウクライナ地方に咲いているひまわり🌻を想像して聴いているけど、今日は能登の方々を想って。。

毎回どこかアレンジ♪がされていて照れ

松本さんの想いも音色に乗せて〜ブルー音符

松本さんがFacebookでご挨拶された言葉をお借りして「自分にできる、ほんの少しでも力になれることを探して行動したい」と思いながら、美しいピアノの音色♪に包まれていましたおねがい


•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.


1部と2部の間にトークライブがありました。

ヨン様の名付け親でヨンハのデビューのきっかけを作ってくださった、韓国雑誌の元編集長丸山幸子さん。

人気の韓国雑誌に連載を持っているフリーライターの望月美寿さん。

韓流ブームの先駆けとも言える雑誌製作時の貴重なお話。

20年越しのねキラキラキラキラ

たぶんホールのスタッフの方々も納得の講演会でした。


 •.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.


2部は韓国ドラマの楽曲たちを松本さんの演奏で〜ブルー音符

最初から今まで♪では静かに雪が降り積もるようで。。❄️

松本さんのアレンジが素敵な。。初めて出逢った日のように♪

美しい。。月の庭♪

My Memory♪では閉じ込めてた記憶が蘇ってきて。。

アンコールはHeart♪。。용하。。泣


松本さん作曲ではない曲を何曲も演奏してくださってありがとうございました♬

本当に感謝しかありませんおねがい


優しい時間♪

サイン会でお話できて、松本さんの笑顔もみられたので安心しましたハート


•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.



この日は念願のいもっ子アイスを

混ぜ混ぜまぜまぜして食べた記念日にもなりました🍨


たくさんの方と同じ優しい時間♪を過ごすことができました。

哀しい記憶♪も皆さんと分け合っておねがい

こんなにも大切な一日になるなんてクローバー


たくさんの感謝の気持ちを込めて。。

넘넘 사랑해요〜*



甘いもので、ちょっとでも元気を出してくださいねおねがい