こんにちは



マシュマロで飾る可愛いデコレーションスイーツ

宝塚マシュマロスイーツ教室
Petit Priere(プティ プリエール)の湯口ちはるです




今日2月22日にゃ~にゃ~にゃ~で猫の日

だけど
うさぎのケーキうさぎ


妹から

「ミッフィーちゃんのジェンダーリビールケーキ作って」

と言われたのでミッフィー初挑戦のお姉ちゃん、頑張りました!愛



gender=ジェンダー=性別

reveal=リビール=明かす

ぱか~んと切ると中から男の子だったら青クリーム、女の子だったらピンククリームが出てきてお腹の赤ちゃんの性別を家族に発表するケーキです



なのでこのミッフィーちゃんも切るまでお楽しみウインク

中のクリームが漏れないように気をつけてサンドしました


初挑戦のミッフィーちゃんちゃんと作れるかドキドキしたけど大成功ちゃう?!(笑)



サプライズ発表上手くいくといいね~照れ





で、持って帰って旦那さんとぱっかーんしたみたいです

じゃ~んキラキラ

ブルーのクリーム爆笑目がハート




ご覧いただきありがとうございました


☆*.´..*´..´,´.☆*..*´´,.`...´☆.*..´.*.`.☆.*.´.*´..☆*.

*マシュマロdeみつばちマーチレッスン

*マシュマロスイーツマイスター講座

*フォンダントレース カップケーキレッスン

*マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座



*ご質問やお問い合わせなどお気軽にご連絡ください




本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました

chiharu