こんにちは


宝塚マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)の湯口ちはるです




本日は神戸市からお越しくださいましたU様をお迎えしてバレンタインレッスンでした





ブログでマシュマロフォンダントを知り、年末に予約してくださり年をまたいで今日をとっても楽しみにしてくださっていたそうです


私もお会いできるのを楽しみにしていました〜おねがい



U様初のマシュマロフォンダントでしたが、クレイの経験がおありでとっても手際よく作っていただきました



マシュマロフォンダントも粘土みたいにコネコネして形成していきますのでクレイと通ずるものがありますねウインク



出来上がりがこちらドキドキ





ハートのひらひらやぷっくりドットリボンもとっても上手に作ってくださいました




旦那様のお誕生日が明日で、バレンタインも兼ねて(笑)プレゼントされるそうです


ラブラブですね〜照れ


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




U様、本日はありがとうございました



☆.*・.*.・.*.・..☆*.☆・.・.*・.☆



現在募集中のレッスンはこちら


バレンタインレッスン→



ひな祭りカップケーキレッスン→



フォンダントレース カップケーキレッスン→



マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→



その他オーダーレッスンも承っております
お気軽にご相談くださいませ



Instagramもよろしくお願いします→


本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました


chiharu


にほんブログ村