こんばんわ




宝塚マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)の湯口ちはるです




息子のクリスマスプレゼントに大好きなフェルト作家さんにオーダーしてたお寿司セットが届きました


くまさんのお寿司寿司




可愛すぎて息子以上に私のテンションがMAXです♥



さっそく「あ〜ん!もぐもぐ」とおままごと



そしてクリスマスといえばケーキショートケーキ



今年は卵アレルギーの息子のために卵なしのスポンジケーキを焼きました



ケーキを焼いている間に買い物に行って料理を作っているとデコレーションの時間がなくなってしまいかなりやっつけで仕上げを…



ほんとはマシュマロフォンダントでリボンやらリースやら色々作って賑やかにする予定だったのに大泣きうさぎ



でも苺と粉砂糖でなんとかそれらしくなったかな




ケーキと一緒に記念撮影…と目の前に置いたら速攻で手が伸びますびっくり


この笑顔を見れただけで作った甲斐がありました



ただこの後小さく切り分けて食べさせたのですが、苺に夢中でせっかく卵なしで作ったスポンジには手をつけなかったというオチで我が家のクリスマスイヴは終わりましたショックなうさぎ



皆様も楽しいクリスマスをクリスマスベル




本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました

chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村