こんにちは




宝塚マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです





本日は、先日ハロウィンレッスンを受けていただいた宝塚市のK様が資格取得講座にお越しくださいました




ハロウィンのくまさんを作られた後なので、マシュマロフォンダントの扱い方も手順も慣れてらしてさくさく進みますくま








お話ししながら…私の息子をあやしてくださりながら…でもしっかり手は動きますウインク




とっても手先が器用なK様のカップケーキがこちら






細かいパーツがたくさんのカップケーキも「手をかけた分可愛らしい」とおっしゃりながら作ってくださいました



大変だけど出来上がった時の達成感は気持ちいいですよね爆笑



K様、次回も楽しみにしていますね



本日はありがとうございました




☆・.☆..・.・☆.・☆..・..・☆.・



現在募集中のレッスンはこちら


アリスのティーパーティーレッスン→



ママトリエ ティファニーレッスン→



マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→




その他オーダーレッスンも承っております
お気軽にご相談くださいませ




Instagramもよろしくお願いします→


本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました


chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村