こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです




本日は宝塚市と三田市からM様とI様お友達同士でレッスンにお越しくださいました




当教室1番人気?!のアリスのティーパーティーレッスンです




まずはアリスのワンピースのひらひらから作り始めます






最初は難しいとおっしゃってましたがすぐにコツをつかまれて綺麗なフリルが出来上がりましたよニコニコ




息子と同じ1才の男の子ママさん、M様のアリスドキドキ





「どうしてもマシュフォンレッスンをしたかったんです」と仰ってくださいました、I様のアリスドキドキ





お二人とも器用でとっても可愛らしいアリスを作ってくださいました



出来上がったカップケーキを見て「可愛い可愛い」とおっしゃる姿を見て私もにんまり照れ



可愛い物って見てるだけで幸せな気分になりますよね



その上マシュマロフォンダントは出来上がった可愛いカップケーキを食べる楽しみもあるんですもぐもぐドキドキ




幸せ×2倍ですねビックリマーク





M様I様、おうちで美味しくお召し上がってくださいねウインク



本日はありがとうございました



☆・.・☆・.・.・☆・☆..・☆..


現在募集中のレッスンはこちら



ママトリエ ティファニーレッスン→




アリスのティーパーティーレッスン→




マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→




その他オーダーレッスンも承っております
お気軽にご相談くださいませ




Instagramもよろしくお願いします→



本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村