こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです




今日はfleuriやよい先生の教室でリボン初体験ビックリマーク




わざわざ日程を調整してくださって息子も一緒にお邪魔してきましたチュー






まずはリボンを選ぶところから始まります



色んな色のリボンがあって、可愛らし〜い色味と迷ったけど、普段着てる服に合わせやすい色をチョイスしました←現実的な女もぐもぐ









作ったのはトリプルリボン



はぁ〜可愛いラブ



自分で作ったものだと思うとなおさら可愛いふんわりリボン






帽子とハイヒールのチャームがゆらゆらして可愛さ倍増キラキラ




午後からさっそく出来上がったリボンを付けてお出掛けしました




リボンをつけるだけでいつもよりしゃんと姿勢がよくなる気分キラキラ




普段忘れがちな女子力…上がったかな照れ



やよい先生ありがとうございました




☆.・.☆.・..・☆.☆.・.・.☆



本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



Instagramもよろしくお願いします→


chiharu