こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです





1才4ヶ月になる息子が初めて意味のある単語を話しました




それはママでもなくパパでもなく





「アンパンマン」Ψ( ̄∇ ̄)Ψ oh…





なのでアンパンマンのカップケーキを作ってみました








アンパンマンと君が言ったから今日はアンパンマン記念日




サラダ記念日的な…キョロキョロ






元気100倍アンパンマンと顔が欠けて力が出ない〜アンパンマンの2本立て(笑)





初めてのキャラクター物でしたのでどうすれば可愛くなるかと考え、いつもはマシュフォンを薄く薄く伸ばして成形するのですが、今回はできるだけぷっくり浮き出るように仕上げました






中のあんこが見えたアンパンマンは我ながらなかなかいい出来になったのではないかとチュー





まだ息子は食べられないのでこのカップケーキは私のお昼ご飯になりますがもう少し大きくなったら


「◯◯作って〜」とリクエストされる日も来るかな



楽しみだな〜照れ





最後は神戸にあるアンパンマンミュージアムにて、アンパンマンに夢中な息子ウインク










☆・.・.・・.☆・.・.☆・.・.☆



現在募集中のレッスンはこちら

〈9月10月限定〉ハロウィンレッスン→






カフェ マイペリドットランチ付きレッスン→  満席になりました





アリスのティーパーティーレッスン→






マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→





その他オーダーレッスンも承っております
お気軽にご相談くださいませ



Instagramもよろしくお願いします→




本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村