こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです




本日はchouchouのA様がアリスレッスンに引き続き今月2回目のレッスンにお越しくださいました




A様ディズニーが大好きで中でもラプンツェルが大好きだそうで、今回はラプンツェルをテーマにお作りいただきました










ラプンツェルといえば金髪の長い髪



それを三つ編みで表現していきます







お花をちりばめて…





出来上がりがこちらドキドキ








テーマは「森の中で遊ぶラプンツェル」




ほんとに素敵な作品に仕上がりました





A様レッスンのたびにどんどん上達されてもう私が教えることはほとんどない状態(ノ´∀`*)(笑)



これからはおうちで作れますねと言う私に
「でも教室の雰囲気が好きなんです」と、とっても嬉しいお言葉を頂いて感無量でした笑い泣き






当教室は今のところ私の子供が在宅の中でのレッスンということで1日1名様ずつの
レッスンにさせていただいております




なので大勢でわいわい作るという雰囲気はありませんが、そのかわりお一人様お一人様作りたいものを周りに気兼ねせずにゆっくり心行くまでお作りいただけるようお時間をとっております




A様にもベースのラベンダー色の着色を納得がいくまでとことん作っていただきました



ラプンツェルが着てるドレスのピンクがかったラベンダー色って難しいですよね




でも時間をかけた甲斐あって綺麗なラベンダー色が出ましたねウインク





A様本日もありがとうございました







☆..・.☆..☆.・..☆.・..☆.・.







現在募集中のレッスンはこちら





アリスのティーパーティーレッスン→





アンティークマシュマロフォンダントレッスン→







マシュマロフォンダント資格取得講座→





その他オーダーレッスンも承っております
ぜひお気軽にご相談くださいニコニコ





Instagramもよろしくお願いします→




本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村