こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです




まだまだお盆休み真っ只中の我が家ニコ




初日に姫センに行ったのを皮切りに、六甲山牧場、西宮ガーデンズ、三田アウトレット、そして昨日は枚方パークと、近場のお出掛けスポットを責めまくっております




元々超がつくほどインドアな夫婦なので二人とも体力の限界を感じる今日この頃



元気なのは子供だけチーン




そんなアウトドアな夏を乗り切るためにひんやりスイーツを作りました









薔薇リンゴのタルトです照れ



ビスケットで作ったタルト台に生キャラメルクリームを流しました


葉っぱはおなじみマシュマロでドキドキ



クリームは塩をきかせて少し大人なお味に



…したつもりでしたが、先ほど食べたところ塩は全然きいてませんでした〜ニヤニヤ





でも美味しかったのでよしとしましょうチュー





お出掛けや家事に追われてゆっくりマシュフォンをさわれてませんが、9月のレッスンサンプルのデザインを考えているところです




秋を感じられるデザインにしたいと思いますもみじ




そして休み明けお越しくださいます生徒様、まだまだ暑いと思いますがお会いできるのを楽しみにしております


☆・.・☆・.・☆.・.☆.・.☆・.




現在募集中のレッスンはこちら→









本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました




chiharu