こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです





主人がお盆休みに入ったのでさっそくお出掛けをしました





行き先は姫路セントラルパーク爆笑




私が子供のころから大好きなひ〜めせ〜んご〜ご〜ご〜です(ローカルネタ口笛)




まずは車に乗ってサファリパークへ









息子は生まれて初めて見るライオンやトラに大興奮お願い



動物を見つけるたびに「お〜( ゜o゜)」と最近出来るようになった指差しをしていました



肝心の動物達はあまりの暑さに日陰でぐったりだったんですけどね












あとはライオンにえさをあげたり








キリンにえさをあげたり








ワラビーに癒されたり








このシマウマは人形(笑)





生後7ヶ月ごろに須磨水族館に行ったときは悲しいほどお魚に無関心だった息子が、数ヵ月で動物に興味津々になっていて成長を感じられて嬉しかったです




サファリに遊園地とプールがついて入園料3100円照れ



近くにお立ち寄りの際はぜひひめせんへ!←回し者(笑)




☆.・.☆.・.☆・.・☆.・☆・.☆



現在募集中のレッスンはこちら






アリスのティーパーティーレッスン→





エレガントフラワーレッスン→






マシュマロフォンダント資格取得講座→






Instagram→




本日もブログにお越しくださいましてありがとうございました



chiharu

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村