こんにちは



マシュマロフォンダント教室
petit priere(プティ プリエール)のchiharuです





今日は明石よりChouChouのA様が2回目のレッスンにお越し下さいました





先月のレッスンですっかりマシュマロフォンダントにハマってしまわれたそうで今回のレッスンを楽しみに来て下さいました


そういうお話しをお伺いすると私もとっても嬉しいです爆笑




さて、2回目のレッスンなので型抜きも慣れてらしてどんどんデコレーションが進みます








出来上がったパーツの配置を悩まれるA様照れ





作ってる最中から可愛い可愛いを連発されてましたが出来上がりはもっと可愛いですよ




こちら~♡





マシュフォンを型抜きした後の端の処理も丁寧にされてほんとに完成度の高いカップケーキです



私も惚れ惚れチュー



「可愛くて食べるのもったいない~」とおっしゃっていましたが、分かりますその気持ち



しばらく眺めてニヤニヤしちゃって下さい!



A様本日はありがとうございました






☆・.・☆.・.☆・.・☆.・.☆・.・☆





現在募集中のレッスンはこちら



アリスのティーパーティレッスン→





エレガントフラワーレッスン→





マシュマロフォンダントデザイナー資格取得講座→







Instagram→



本日もブログにお越し下さいましてありがとうございました


chiharu


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ
にほんブログ村