今日はとなりのトトロのめいちゃんがいました。
(めいちゃんは仮名です)
一生懸命、一生懸命剥いてくれました🌽




今日のひまわりたち🌻
お絵描きもしてくれためいちゃんキラキラ




お手伝いもしてくれて。
美味しいパンが焼けましたラブラブ




今日は、はじめまして。の方もいて。

だけどどこかで繋がっていたご縁ラブラブ

また良かったら来て下さいねキラキラ

めいちゃんには次回、何をしてもらおうかな〜ウインク



土、日に引っ越しができたら、来週から新しい工房の方でレッスンができるかな〜と思っています照れ

引っ越し、できるかな〜
雨、あんまり強く降らないでね☔️

来週、レッスンはいってる方、連絡しますねウシシ