こんにちは♡
札幌市南区のハンドメイド教室
Petit plaisir(プティプレジール)
石沢みずほです。
 
「お裁縫🧵苦手だけど、
子どもに手作りのリボンを
作ってあげたいな…🎀」
 
「なかなかお出掛けも
出来ないし、おうちで出来る
新しい趣味を見つけたいな♡」
 
 
そんなお母さんに
朗報です!!!
 
 
写真のリボンは全て、
針も糸も使わずに
製作しているんです‼︎
 
不思議ですよね♡
 
「えー‼︎そんな風に作るんだ‼︎」
.
ときっとビックリされると思います♡
 
本当に上手に出来るのかな?
 
そんな心配はご無用です!
 
だって、もし!万が一、
途中で苦戦されても、
講師がしっかり
サポートしますから♡
 
市販のリボンはお友達とも被りがち…
 
でも、ご自身で作ったリボンなら、
お友達と被ることもないですし、
 
“自分で作った”
“ママが作った”
 
それだけで、
きっとご自身にとっても、お子さまにとっても、
特別なものになるはずです♡
 
 
「たまには息抜きしたいな♡」
 
そんな風に思った時は、
是非リボンを作りに
いらして下さい😊
 
対面レッスンの他に
オンラインレッスンも行っておりますので、
日本全国どこからでも
レッスンを受講して頂けます♪
(オンラインの場合は、zoomというビデオ電話を使って
レッスンを行います。)
 
Petit plaisirは、
男の子用・女の子用共に
おもちゃがたっくさん‼︎
(だって私も2児の母👨‍👩‍👧‍👦)
.
プチ子育てサロン感覚で
お子さまも一緒に
お越し頂けるので、
ご安心下さいね♡
 
.
《受講料》
 3500円 
(ヘアゴム 、カチューシャ、ヘアバンド、
バレッタなどの中から、
 3つのリボンアクセサリーを製作)
 
《所要時間》
1.5~2時間
 
 
レッスン予約・お問い合わせは、
以下のリンクから友だち追加の上
お願い致します♡