雑貨を入荷しました。 |  ~ Cafe+bar Petit plum  を どうぞよろしく ~

 ~ Cafe+bar Petit plum  を どうぞよろしく ~

世田谷 豪徳寺にありますCafe+bar Petit plum です。

皆様のご来店をお待ち致しております。  

mamazo雑貨を入荷しました。

当店の人気商品であるバナナケーキが

すっぽりと収まるサイズです。

それ以外にもクッキーなどの焼き菓子を詰めてラッピングプレゼントも出来ます。

是非お手に取ってみてくださいおねがい

 

先日、失敗したブラウニー→失敗しました!

油で揚げたみたいに表面がカリカリになってしまったのですが、

その後、日が経つにつれ、しっとりとしてきて今では

すごく美味しい生チョコみたいに変化しましたポーン

ほとんどの焼き菓子は、何日か経った方が、味が落ち着いて

美味しくなってきますが、まさかこんなに変わるとは!

時は金なり(絶対に使い方違う)

捨てなくて良かった笑い泣き