もうすぐ夏休み☆ | ぷちふぁみ。

ぷちふぁみ。

子育ての覚書です。

子どもたちの学校は昨日で給食が終わり

今日からはお昼までで帰ってきます。


午後からは学期末の学級懇談会があり

子どもたちではなく、親が通知表を受け取りに行きます。



そしていよいよ長~~~い夏休みの始まり・・・。



今年は旅行の計画もなく

行き当たりばったりの夏休みになりそう笑




娘なっちは、プールの補習があるし、

夏休み始まっても5日間ほど学校へ通わなくちゃ。



「7月中に宿題を全部終わらせる!!」



な~んて、でっかい目標を立てた二人ですが

どうなることやら・・・。




私も、8月末にあるライセンス講座を受けるために

セラピスト検定3級のWeb試験、頑張らなくちゃ~汗2