延期☆ | ぷちふぁみ。

ぷちふぁみ。

子育ての覚書です。

今日は息子ゆきちがとーーっても楽しみにしていた校外学習の予定でしたが

これから午後にかけて雨雨の予報のため、延期になりましたガクリ


朝、息子ゆきちが目覚めたときは、まだ晴れ間もあったから

てっきり行けると思っていた彼はその事実を知って大泣き・・・泣

「もう今日は学校に行かへん!!ぷんぷん

と、ダダまでこねる始末↓☆


おかーちゃんだって、二週間後の31日(校外学習の予備日)に

またお弁当作らないといけないから、本当は今日行ってもらいたかったよぉ~ためいき


なんだかんだとなだめて送り出したけど

5分もたたないうちに戻ってきて

「やっぱり行くのやめる」

だって。


もちろん行かせましたけど。




そういや、こないだ(10月4日)の運動会も途中で雨雨降ったなぁ・・・。



我が家の雨女は娘なっちなんだけど。



娘なっちの校外学習は、30日だったなぁ。

大丈夫だといいな、天気。