クレパテ実技試験終了クレパテ実技試験、合格できました。 9期生みんな合格で良かったです。 みなさま素敵な作品ばかりですごいです。 では・・・・私は、何を作ったかクイズで~す。 ただの置物? 輪投げ? メモスタンド? 正解は、マスキングテープ収納用フェイクスイーツです。