アメブロのお勉強 | petit pas~小さな歩み~

petit pas~小さな歩み~

プリザーブドフラワーのネットショップOPENの夢に向かう小さな歩みと日常

本部からも紹介頂いたこの本、購入しました!

中身は、ちらっと見たんだけど読みやすそう♪

ブログ慣れ、なかなか出来ないんでお勉強^^

 

今日は、友達とブラブラお買い物に行ってきました。

カフェに入ると、前でプリザのコサージュのレッスンをしてたんです。

800円で出来るみたいで、次から次へとお客様来られてました。

プリザに興味ある方、たくさんいるんだぁ~。って嬉しくなりました^^

でも、花やあじさい、リボンは、どこのメーカー使ってるのかは、

ちゃっかりチェックいれてしまった私でした