あけましておめでとうございます | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

あけましておめでとうございます🎍


昨年はどんな1年でしたか?


「たくさんの人を集めて、みんなで楽しむ場を作ること」がお仕事である私にとって、仕事がゼロになってしまった時期や会いたいみんなに会えなくて辛い時期もあったけど、世の中みんなが我慢の1年。


その中で私が大事にしていたのは、

限られた状況でも、ワクワクすることをやること。
先をみて、新しいやり方をみつけること。
いつか状況が落ち着いた時に、
みんなが笑えるように下準備はしておくこと。
スローペースでも、動きを止めないこと。




撮影会やイベントの仕方は変わって、
オンラインイベントやインスタライブという
新しいスタイルも生まれたけど、
状況によっては、リアルでもオンラインでも
2倍楽しめていいじゃん!!って前向きに捉えてる♪


どちらも全力で楽しむというスタンスは変わらなかったし、そのような状況でも楽しんでくださるみんながいたことが、私の最大のパワーとなって、それがとてもありがたかったなぁ❤️



と言いつつも!!!

やっぱり本音はリアルで大人数で集まって、
マスク取って笑える日が早く来て欲しい〜!!!!





しばらくは、コロナ対策徹底して、
安全な状況で楽しめることをしていきたいと思います!




今年もどうぞよろしくお願いします♪



名古屋イベント&撮影会プロデュース
petit pas