7月がスタート!!あっという間に今年も半年が経過。早かった〜!!コ... | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

この投稿をInstagramで見る

7月がスタート!!  あっという間に今年も半年が経過。 早かった〜!!  コロナウィルスの影響で、 4、5月は今までに経験したことのないような仕事、生活の変化があったけど、 その中で生まれたものもたくさんあって✨   6月は、仕事も生活も少しずつ活気が戻り、 withコロナ ということで、 この状況と向き合いながら、 仕事や生活をしてきたけれど、 やっぱり人が笑顔になるのを見れる仕事はいいなと改めて思う。   この状況の中で、 やりたいことが思うようにやれなかったり、 進んでいたことが急になくなったりと もどかしいこともあるけれど、  この環境の中で最大限に楽しむ機会を産み出すのも、 これからのわたしの仕事の楽しみ方✨   この状況と向き合いながらも、 これからも楽しいことを企画していきたいと思います!!    まずは、 @littleprincessroom_kids 新プロジェクトがスタートします!!!    #petitpas #イベント企画 #撮影企画 #きらりらサロン #withコロナ #7月スタート      

petit pasちさの(@petitpas.chisano)がシェアした投稿 -