【✭講座✭2月開催】お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなまま起業サポートpetit pasです♪

 

 

好きを活かして働く人がキラリと輝く!

親子や地域の方がリラックスして楽しめる♪

 

きら☆りらサロンは次回で18回目の開催!

 

今では2500人以上の方が足を運んでくださるようになったり、

お客様から次回開催をご質問いただく状況ですが…

 

6年前にはじめて開催した時は、

私を含めたセラピスト4名が小さな和室でのんびりと♪

 

 

そこから、好きを仕事にしたいというママがたくさん集まり、

お客様もどんどん集まってくるようになりました。

 

お客様の多さに、 名城公園の関係者の方々が驚いたり(笑)

出店者さんからは「今までで一番ブースにお客様が来られた!」

「売上が一番あがったイベントです!」とのうれしい声も♡

 

 

 

私は今ではイベント主宰として、出店する方のサポートをしていますが、

以前は、私自身も、自分の活動を多くの方に知っていただく場として

イベントに出店していました。

 

 

 

活動したばかりは、お客様がゼロ…

好きで始めたけど、続けていけるのだろうか…ぼけー

そんな状況でした。

 

 

 

 

自分で仕事をするということは、

もちろん楽しい事ばかりではなく、

結構泥臭いことも多くって

キラキラ見えるあの人やあの人やあの人も、

みーんな努力してる!!!

 

 

とくに最初なんて、睡眠時間を削って、

あれこれ準備したり、ちまちま作ったり、

時間かけてブログ書いたり消したり書いたり…

ちらし配ったり、営業かけたりね…♪

 

こういうことをちゃんとやらなければ、

イベントも本サービスも成り立たないのですが、

 

 

でも、好きな仲間や素敵なお客様に囲まれながらのお仕事は、

それはそれは楽しくて、感謝の気持ちで溢れて、

俄然やる気がでちゃうわけラヴ

 

 

 

そんな風に働きたいですよね♪

 

 

お客様がゼロに近い状態から、お客様から集まってくださるようになった秘訣とはピンクハート

 

今では、企業様とのお仕事が入るようになったり、

イベントや撮影会は、募集と同時に満席になる秘訣とはピンクハート

 

 

リアルなストーリーをお伝えしながら、

ご参加の皆さんで交流もしたいと思っています。

 

 

ブログを見てくださってた方から、

ありがたいことにリクエスト頂いたので、久々に開催します!

 

 

一緒に学びながらイベントに関わりたい、今後、イベントに出展してお仕事につなげたい!

という方も、是非受講をおすすめしますよ~♡

 

 

 

 

▼詳細はこちら

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

IMG_20170124_143318346.jpg

これは私がこの6年間、実際に経験してきたことを、

ビジネスのポイントともにお伝えするノンフィクション講座ですにこ ハート

 

 

 

▼ このような方に、私の経験から伝えられる事がたくさんあります♪

asterisk_02子育てしながらも頑張って資格を取りました(これから取得したい)

asterisk_02お教室やサロン、レッスンを始めました(これから始めたい)

asterisk_02子育ての合間にハンドメイドの作品を一生懸命作って販売しています 

 (これからそうしていきたい)

 

なのに…

 

asterisk_04お教室やサロンには、なかなかお客様がいらっしゃらない…

asterisk_04作っている商品がなかなか購入にはつながらない…

asterisk_04どうやって自分のサービスを売っていけばいいのかわからない…

asterisk_04集客のこと、価格のことを考えるとネガティブになってしまう…

asterisk_04売上になってない

asterisk_04一歩踏み出すのが怖い…

asterisk_04家族時間と仕事の境界線がなくなってバランスを崩しそう…

 

 

でもやっぱり!!!

 

 

わたしらしく、好きなこと得意なことを活かして働きたい!

わたしが提供するサービスをたくさんの方に知って頂きたい!

わたしの作る素敵な作品を多くの人の元へ届けたい!

 

 

…うんうん。ですよね~ ハート

 

 

 

お仕事や、サロン、お教室が発展する上で欠かせない、

重要なポイントが詰まっているのが…

 

♡お客様と楽しい時間を共有できる

♡お客様とリアルに会えて、繋がることができる

♡お客様の反応を実際に見たり、声を聞くことができる

♡横の繋がりができる

♡楽しいところに人が集まってくる

 

そう。「イベント」なんです。

 

IMG_20170124_124055291.jpg

 

 

image

 

image

 

 

{05AC2A69-F81C-4EBC-B6BB-6F0AFBB3DE05}

 

 

 

 

 

 

実際にこの6年間で、イベントを企画、主催、そして以前はイベント出展をしてきた経験から

提供したい商品、サービスを効果的に広げていく方法、

そしてお客様に愛され集まる秘訣をリアルな経験とともにお伝えしちゃいます♪

 

 

ご興味のある方は、是非ご参加おまちしております!!

楽しく濃い時間を過ごしましょう~♪

 

 

お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣≫

【日時】2月19日(水)、20日(木) 10~12時予定

【場所】名古屋市内 セミナールーム など


【講座費】
8,500円

イベント・講座・撮影会などの参加されたことのある方、
きら☆りらに出店したことある方、次回きら☆りらに出店予定の方は7,000円
【定員】
6名様
 
お子様連れ可 

【講座内容】
赤ハートお客様から愛され集まる秘訣 
赤ハートイベントの目的とメリット
赤ハートしあわせなまま働くマインド ☆Lucky7☆
赤ハートしあわせなまま働くアクション☆Lucky7☆
赤ハートイベント出展のいろは
赤ハートイベント企画のいろは


お問合せ・お申込みフォーム ⇒ ✭✭✭


イベント出店から活動を広げたい、
お客様が集まるブースにしたい方は是非♪
楽しみながら前に進みましょう!!