【募集☆6/13】好きを活かして、わたしらしく働く交流会 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

親子でハッピーなイベント&撮影会プロデュース

しあわせなまま起業サポート petit pas です。

 

 

先日 4/28に名城公園で開催いたしました 「きら☆りらサロンvol.11」では、

驚くほど、沢山の方々に足を運んで頂き、まことにありがとうございました。

私自身も、そして出店者の皆さんも沢山準備をしてきたので、

イベント中、たくさんの笑顔を見て、私もすごく嬉しかったです♡

 

(心では、感激して泣いておりましたが…なんとか耐えましたよsao☆

 

 

また、イベント終了後には、

 

「とても楽しいイベントだったので、私も出店したいです」

「趣味を活かして働いてみたいです」

 

というお問合せもたくさん頂いております♪

 

 

お客様や、イベントに出店される方々にとってそう思って頂けた事は

とてもありがたいことです。







 

今では、こうしてイベントも大きくなってきましたが、

第二子の妊娠、出産を機に、理美容メーカーを退職し、

「好きなことを活かして、家族との時間も大切にしながら楽しく働きたい」

と思い、子育てサロンを開設したのが原点でした。

ゼロからのスタートでした。

 

 

 

好きを活かして楽しく働きたい

ひとりの女性として自分らしくいたい

子育ても仕事も同じくらい大切

 

 

きっと、そんな想いや理想はあっても、

なかなか一歩が踏み出せない…という方もいらっしゃると思います。

 

 

私にはできないんじゃないか…

子育て中だから難しいかも…

お客様が来ないかもしれない…

 

 

でも。

 

 

やってみたらできるかも♪

マインドを変えたらできるかも♪

行動の仕方を工夫したらできるかも!

 

 

 

そんな皆さんの背中を押す、一歩踏み出す♪

そんな前向きで楽しい交流会にしたいと思っています。

 

 

 

 

花 好きを活かして、わたしらしく働く交流会&プチ講座 花

 

今回の交流会は、こんな方がお気軽に参加いただける交流会です。



チェック(白地)起業に興味がある方

チェック(白地)活動したばかりで不安な方

チェック(白地)なにかスタートしたいけど、子どもが小さくて私には難しいと感じる方

チェック(白地)みんなで楽しむことが好きな方

チェック(白地)仕事も家庭も大切な方

チェック(白地)自分らしく笑顔で働きたい方

 

 

「起業」というとちょっと堅苦しいけれど、
「自分にとってなにを一番大切にしながらたのしく働きたいか」
 

 

こうなりたいな…♪

こんな風に働きたいな…♪って楽しく話したり、

実際に不安だったり上手くいってない…って方は悩みをシェアしてクリアにしたりありがちなキラキラ

 

 

私のここまでのリアルネタも喋ります!笑

 

 

また、きら☆りらサロンに出店したい!

集客、告知など具体的なことを学びたい!という方は、

後日開催の「しあわせなまま働くための講座」も受講頂けます♪

こちらは、6月末 開催予定♪

 

 

すでに、お問合せ頂いた方4名様のお申込みを頂いております♪

是非、一歩踏み出したい方は、ご参加おまちしております!

 

 

花 petit pas 好きを活かしてわたしらしく働く♡交流会&プチ講座 花

日時   6月13日(水)11:30〜13:30
場所   名古屋市内 カフェ  ※お申し込みの方にお知らせします!

参加費  2,500円 (ランチ代別途)
定員   10名 (残6名)

お申込みフォーム ⇒