”【裏レポ】toitoitoi kids フォトコンテスト!! ルミプティ♡” | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪


子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュースと

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪


 

昨日は、toitoitoi×ルミプティ キッズモデルフォトコンテストを開催致しました♡


toitoitoiの大ファンのお客様から
キッズモデル体験をしてみたいお子様、
そして、モデルとして活動しているお子様まで♡


そして、愛知県内だけでなく大阪や茨城などの遠方からもお越し頂き、本当にありがたく思っております笑い泣きキラキラ



ルミプティの撮影会。
とてもアットホームな雰囲気での楽しい撮影会なので、いつも撮られるお客様はニコニコ笑顔のお写真ばかりですが、


今回は、いつも外国人モデルさんを起用しているtoitoitoiのカタログと同じように撮影!!
なかなか体験できない貴重な機会ですよねー✨


なので、こんな表情がメインの撮影
さて、どんな表情でしょうか???


メイキングや裏側レポを、カメラマンのるみのさんがアップしてくれてるので、是非ご覧くださーい💕