【レポ①】お花たっぷり花冠とアンティーク着物で七五三♡ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース♪

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

ガーベラルミプティ×kimonojubile 七五三前撮り撮影ガーベラ

満席にて開催させていただきました!

 

 

盛り盛りの花冠に、アンティーク着物♡

女の子がとびっきり可愛くなっちゃう魔法をかけて、七五三の記念写真を✨

 

 

 

 

みんな最高にかわいい♡

撮れたてフォトをちょっとだけご紹介♪

 

 

 

 

ちょっぴりシャイな女の子。

笑顔を見せてくれると、とてもキュート♡

 

{BD56AA59-1C32-49B5-B2D5-17110B7303AE}
 
 
 
 

7歳の女の子って。

 
 
ふと見せる表情が、すごく大人びていて…
こちらがドキッとするほど。
{C0A284BC-047D-4FC7-9939-148509268391}
 
 
 
女の子は可愛いものが大好き♡
ちょっぴり背伸びしちゃうお年頃。
{60307593-4711-46E2-9430-C87F543C3E31}
 
 
 
3歳の女の子はまだまだ甘えん坊♡
ママの抱っこは、特別だよね。
{1F24C160-4798-42A3-AC32-8EE34E100852}
 
 
 
かわいい笑顔♡
7歳になったら、どんな表情をみせてくれるかな…
{978F2FF5-4BDD-4E48-BEB1-653F56A696B0}

 
 
 
いつもはもっと元気だけど、袴を着てちょっとおすまし♪
そんな姿を優しく見守るお姉ちゃん♡
{E52FFB3A-442C-46BB-A1E9-0DECFC68C01F}


 
 
まだまだ一部のご紹介ですが、
みんな可愛くて、ちょっぴり大人っぽくて、
とても素敵でした!!
 
 
そして、なによりお着物を着せてもらってヘアメイクしたお子さんの嬉しそうな顔。
 
 
その姿や、撮影してもらっているところを温かい目で見守るパパとママ。
 
 
 
みんな、パパとママの愛情をたっぷり注がれて育っているだなぁ〜って、しあわせな気持ちでいっぱいになるのでした。
 
 
 
ご参加の皆様、ありがとうございました❤️
素敵なお写真、楽しみにお待ちくださいね。
 
 
リクエスト開催のご希望頂いているので、秋に開催を予定しております♪
 
 
 
kimono&hairmake
 
photo 
 
produce&headdress