ハピマママガジン2017夏号に掲載いただきました♪ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

今では自分でイベントを主催する立場となりましたが、

私が趣味を活かして働きたい♪とゼロからスタートした5年前。

 

 

ハッピーママフェスタのブレーン会議にお誘い頂き、

初回からママブレーンとしてハピママに関わらせて頂いたことで、

私の「好きを活かしたお仕事」はとても楽しく、そして順調に広がっていきました!

 

 

ハピママが名古屋で誕生したのと、私がプティパを始めたのがちょうど同じ5年前。

なんか一緒に成長させて頂いている感じですごく嬉しいんです♡

 

 

そんなハピママの情報や、ママにとってのお役立ち情報満載の

ハピマママガジン2017 夏号が創刊されました!!

 

 

今回は、2月に行われたハッピーママフェスタのレポートや

夏のお出かけにオススメなスポットの情報も満載です!!

 

 

{117D1482-FC9F-43CE-8E04-B3C14E54567E}
 
 
そして…
もういっちょお知らせしてもいいですか♡
 
 
「あなたのまちのアクティブ♡ママブレーン」 のページに
私のインタビューが掲載されています!!!
 
 
 
ちょうど昨日、名城公園で開催したきら☆りらサロンのことや、
人気企画の花冠フォト撮影会のこと。
 
わたしが作るイベントへの想いなども載っていますので、是非せひご覧ください♪
 

 

{B26FE781-5813-49BE-99FB-22015304AE6A}
 
 
 
今後のイベント・撮影会などで配布させていただきますね♪
 
もし!
欲しい方いたら、言ってね笑
 
 
 

 

****現在募集中のイベント・講座*****

 

 

flower1 for 起業女性 

コラボって起業女性にとってはたくさんのメリットが!!

けど、一歩間違えるとほんと大変…笑

コラボ4年目のふたりが楽しく、満席企画を作る秘訣教えます!

 

6月21日(水) 「 るみの&ちさの コラボの掟!! 」

10:30~13:30  トークセミナー&ランチ交流会@千種グリル  

参加費   10,000円 ⇒ 初回限定 8000円(税抜)

※ ランチ、フリードリンク代は別途各自でお支払ください。

近日中にお知らせしますが、直感で参したい!!とおもった方は前のめりで是非!

お申込みはこちら⇒

 

 

 

flower1イベント・撮影会

 

5月17・18・20 花冠フォト撮影会(全日満席)

5月30日     きら☆りらサロン @名城公園

6月10日(土)  ルミプティ × kimono jubile 七五三前撮り撮影 (満席)

6月27日(火)  toioitoitoi ベビーモデルフォトコンテスト (残席僅か)

7月 1日(土)  toitoitoi キッズモデルフォトコンテスト (残席僅か)

7月26日(水)    全国初!!アリスのフォトティーパーティ@銀幕の国のアリス (6/1予約スタート)

 

 

*********************