”【残わずか】ルミプティの桜フォト撮影会♡4/7” | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

 

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

 

先日、るみのさんの桜フォト撮影会に参加してきました!

娘が入学の時は、桜×ランドセル×るみのフォトってずっと決めていたんです。

 

image

 

もうすぐお気に入りのランドセルを背負って小学生になれるワクワクや、

新しい環境に飛び込むドキドキが伝わってくるような。

 

そんな表情まで残してもらえて、じーんときちゃう。

 

2歳から成長を残してもらってる、るみのさんの写真は

その時の想いが蘇ってきて幸せなきもちになる。

 

 

「みんな~!!満開の桜の下で素敵な写真撮ってもらってーーー!!!」

 

ってことで、急遽、パートナーるみのさんからご依頼頂き、

ルミプティ企画として桜フォト撮影会開催することになりました。

 

急だけど明後日 4月7日(金)10:20~12:00です!!

 

▼詳細、お申込みは、るみのさんのブログから♪