【★重要★】花冠フォト撮影会にお申込みくださいました皆様へ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

バラ花冠フォト撮影会にお申込み頂きました皆様へバラ

 

先日は、花冠フォト撮影会へのお申込みありがとうございました。

枠を調整しまして、お申込み頂きました皆様は、ご参加が可能となりましたので

 

3月29日に、撮影日時と詳細のご連絡をさしあげております。

 

ところが、携帯用アドレスでご登録の方から、

メールが受信できていないとのご連絡を頂きましたので、

他にもそのような方がいらっしゃいましたら、

 

メール petit-pas.kosodate@hotmail.co.jp

 

へのご一報、または上記メールの受信許可設定をしてくださいますよう

宜しくお願いいたします。

 

 

 

petit  pas   神崎ちさの