”起業を考える方へお勧め講座”「お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣」 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです

 

 

昨日は、講座「お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣」を実施しました。

 

起業という形ではこれからスタートする方から、

すでにイベントなどにも出展して活動されている方まで。

 

ご参加の皆さんは、段階や状況は違うものの

イベントを通して、ちゃんと自分のお仕事を充実させていきたいという

前向きな、そしてお客様想いの皆さんkirakira*

 

 

前回もそして、相談を受ける中で感じるのが、

「イベントが目的」になっている方が多いかと…パンダサゲサゲサゲサゲサゲサゲ

 

 

実際に、イベントという場で

「どう関わるか?どう生かすか!どう楽しむか♪」

がものすごく大切なんです!!

 

昨日は、マインドや行動のお話に加えて、

イベント出展の具体的な内容まで個人面談みたいになっておりました笑

 

image

素敵な1枚♡
こちら、フォトグラファーの鈴木かなちゃんが撮ってくださいましたキラキラ
 
 
↓こっちが私が撮った方。そりゃそうだ!
image
 
かなちゃんが早速、素敵なレポを書いてくださったのでご紹介♪
次回は3月半ばに実施予定です!!
 
 
ご興味のある方はお問合せくださいね♪
メール petit-pas.kosodate@hotmail.co.jp