熱血♡美眉ニストから美眉を手に入れた! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会のプロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです。

 

 

 

私がいつもおでこをださない理由が2つ。

 

① 顔がでっかく見えるから。

 

② 眉毛がボサボサだから。

  (ちゃんと描くのめんどくさい、というかちゃんとした描き方がわからない)

  それを隠してるから。   ……まゆげ。 

 

 

 

だから行ってきました!!

 

「美眉100人♡チャレンジモニター」

 

今、コンサルの長谷幸一さん&武井るみのさんが主催されている

ビジプロコースでご一緒させて頂いている、同期の ♡愛の熱血お姉さま♡

 

全国で活躍中の美眉ニスト 大橋真樹さん

 

 

 

真樹さん。外見も美しいんだけどね、内面がこれまた美しいんだぁ~。

 

いつも周りのことをよく見ていて、優しさいっぱいでね。

ささっとできる気遣いに、すごいな…っていつも勉強させて頂いてますメモメモ

 

 


 

▲ ほら!私の眉毛でも、こんな綺麗な形になるんだよ~きらきらkirakira*

 


 

真樹さんのレッスンは、熱血&的確な濃い30分レクチャー!

 

・眉毛の美しい描き方、基本的なルールを教えてくれる

・その人の雰囲気・印象に合わせた眉毛の描き方を提案してくれる

・その人が既に持っているアイテム中心に教えてくれる。

 プチプラコスメも教えてくれた♡

 

 

普段のメイクの仕方や、メイク環境、アイテムなんかをどんどん聞き出しながら、

 

NG 「これは、やらないほうが良い」という点は、ズバリ的確に答えてくれる。

OK 「こんな風に描くともっと綺麗になるよ」という点は、たっぷりの愛を持って教えてくれる。

 

 

まさに、松岡修三!!!  やばい…怒られるかな顔文字

 

 

 

細めでカクッとしていた眉が、太目のやさしいアーチ眉に変身ハート
IMG_20170123_174856533.jpg

 

 

眉毛って、あなどれない。

眉毛だけで印象が変わる。

 

 

私もメイクする時はだいたい末っ子が「ママ~だっこ~」とやってくるので、

膝に乗せたまま、チャチャッと済まして、隠れる眉毛が一番適当なんだけど、

眉毛はちゃんと覚えたら、それこそ全体のメイクより重要なのかも!!

 

 

忙しいママこそ、眉毛をちゃんと描くことができたら、

他はそんなに時間かけなくても、ちゃんとメイクした感じの印象になるよね!

 

 

「美眉100人♡チャレンジモニター」(レポ記事⇒

ママにもありがたいモニター価格で美眉を手に入れられるってなかなかないよ!

 

 

名古屋では

2/18 2/28 に「国際センタ-駅」近くのサロンで

開催が決定したとのことなので、

気になっている方は是非行ってみて~♪

 

 

是非、真樹さんの愛の熱血指導で

美眉を手に入れてくださいね~♡

 

 

 

花petit pas  2月のイベント・講座花
2月2日(木) お客様から愛され集まるイベントの秘訣(残3)
2月10日(金) マタニティ・授乳フォト撮影会(残1)
2月13日(月) 育てサロン ハッピーバレンタインイベント (満席)
2月24日(金) ハッピーママフェスタ ハピママセミナー