toitoitoiキッズモデルコンテストありがとうございました!! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは!プティパです♪


昨日は、toitoitoiキッズモデルフォトコンテストを開催しました!!


toitoitoiの可愛い~お洋服に♡
ちえさんのヘアメイク♡
そして、るみのさんの魔法のフォト♡




toitoitoi 2017 春夏モデルのお洋服


これはほんの一部♪



今回、ブランド担当の皆様がたくさんお洋服を持ってきてくださって、どのコーディネートも素敵で、迷っちゃう!!





お洋服がかわいくて、るみのさんも私もルンルンルンルン


「私も着たぁ~い♪♪」と叫んでましたが、
さすがに止められましたぶー

というか、子供服!!!



ヘアメイク中はみんな、ちょっとドキドキ。
すこし、大人になった気分キスマーク




参加してくれたかわいいみんな♡
魔法がかかって、ますます可愛く変身しましたー♡


もう、みんな可愛くてテンション上がるデレデレ⤴⤴⤴フゥーーー!!!


……笑。




さてさて、撮れたてフォトをご紹介ラブラブ

















































もうーーー!!!
可愛いーーーラブラブ
女の子って楽しいよね♪


これはほんの一部なので、まだまだ可愛いお写真を今後もご紹介させてくださいね!




ここから、3名がtoitoitoiキッズモデルに!!

みんな可愛いくて、ブランド担当の方は悩まれちゃうかもしれませんね!


是非、お楽しみにしていてくださいね~♪




toitoitoi HP   http://toitoitoi.net/

rumino photo  http://s.ameblo.jp/mjp1031/

petit pas    http://s.ameblo.jp/petit-pas-kosodate





ご参加の皆様にtoitoitoiさんからミニタオルのプレゼントまで!!
ありがとうございました♡



本当に楽しい撮影会でしたラブラブ

ご参加の皆さんからも、

「とても楽しかったです!!」

「娘が可愛くみえて…親バカですみません!お写真のデータもいまから楽しみです!!」

などのご感想メールも頂き、大変嬉しく思っております。



ママもお子さんもワクワク楽しくて、
ますます可愛くなっちゃうラブラブ

これからもpetit pas × rumino photoではそんな企画をしていきたいと思います♪


ご参加の皆様、どうもありがとうございました!!



ぜひ、toitoitoiさんのHP →をチェックしてくださいね~♪