東海子育てサイト「マンママーマ」インタビュー記事が掲載されてます♪ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。



先日、東海エリアの子育てサイト【マンママーマ】さんより取材を頂きました♪


私が主宰している子育てサロン、講座などのお仕事や親子イベント、撮影会などの活動への想いや、自身の子育てについて語っております。




…このあとの記事では


「コノヤロウ!!○○○○○!!
発言も飛び出してますびっくり
何に対する発言なのか…ニヤリ

○○○○○!!は、放送禁止用語ではないので、安心してご覧ください♡



大変なことも嬉しいことも、
怒れることも笑えることも。


ぜーんぶひっくるめて、貴重な経験である
子育て。


つい頑張っちゃうママさん、
こちらを読んで「ほっ。」と肩の力を抜いて頂けるといいなぁ。


ちょっと気になるあの人にインタビュー♪
マンマ💛マーマの間→★★★


是非、ご覧ください♪