2/21(土)しゅわしゅわ♪重曹のアロマバスボム作り@黒川東中日ハウジングセンター | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケア petit pasです。

来週末 2月21日(土) は、ハッピーママフェスタのプレイベント
「ハピママプチ」が黒川東中日ハウジングセンターのモデルルームにて開催されます♪

そこで、petit  pasは アロマのワークショップをさせて頂きます♪


「しゅわしゅわ♪ 重曹のバスボム作り」
お風呂に入れるとしゅわしゅわ~♪と泡が楽しいバスボムです。
重曹やソルトの効果でお肌がすべすべになったり、
血行促進の効果もあってぽかぽか♪

リラックスできる精油にローズのドライハーブもバラ
お子さんもパパやママと一緒につくってみよう♪


今回は、イベント特別価格で 500円で実施します♪
枠は30分にしておりますが、説明・制作時間は15分ほどです。

当日の状況で、空きがあれば随時、体験して頂けますが、
事前予約をおすすめ致します。


また、パナホームさんの素敵なモデルルームをお借りして、
室内でのワークショップです。


ということは…



「あったかいんだから~」

すみません、これ言いたかっただけです。。。


でも、屋内ですので本当に、あったかいんだからー
小さいお子様連れでも安心してお越しくださいね♪



子育てサロンに遊びにきてくださっているママたちも、
お仕事復帰されてなかなかお会いできないママたちもみんな遊びにきてね~♪
おしゃべりしましょ~(笑)♪♪♪



詳細・事前予約はこちらから⇒ハピママプチ ワークショップ


黒川東中日ハウジングセンター 
名古屋市北区猿投町2番地
アクセス詳細⇒



アロマ&チャイルドケア  petit pas
http://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/